人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 14日

あばら屋アップデート

あばら屋アップデート_d0114818_08180682.jpg



我が家の細道を通りかかった遠足の小学生、

ターシャを取り囲み「可愛いー」「大きい」「耳長〜い」、、

代わる代わる触ります。

ターシャはソワソワしてます。

嬉しいのは嬉しいんだろうけど、

「わたし、どうしていいかわからん」といった感じ。

救いを求めるようにワイフの方を振り返ります。

いきなり国際大会で金メダルをとって、

成田で取り囲まれるシャイなスポーツ選手、、

ターシャ、時々こういう場面はあるのですが、

慣れません。

きっとこの先も慣れないでしょう。







あばら屋アップデート_d0114818_08181374.jpg
急に寒くなり、

ターシャは居場所が定まりません。

気温は22度でも、陽が出て入れば室内は30度、汗ばみます。

ターシャはレンガの上に寝そべりますが、ちょっと冷たすぎるのか

陽だまりへ移動。それでは暑すぎて別の場所へ、、

ウロウロ、 ウロウロ、、







あばら屋アップデート_d0114818_08181925.jpg



暗くなってからデッキに出るとブルブルっと、、

そろそろストーブシーズンです。

現在、薪棚はほぼ空っぽ。

さあ、どうしたものか。。



by kemosabee | 2017-10-14 08:56 | あばら屋暮らし


<< <オタク・ギターネタ>ズボラも...      あばら屋アップデート >>