人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 27日

あばら屋アップデート


ご無沙汰していたらブログ入力画面が様変わりしていて

全然わかりません。

リニューアルされて使いやすくなってるんだろうけど、

やっぱり慣れたものがわかりやすいですね。

ま、しかし、ここで折れたら、ね、おしまいな感じですから、

わかるまでやるのでR。


さて、ターシャちゃんです。

彼女は毎日精一杯生きています。

でも、基本控えめ。

バセットハウンドですから頑固な一面はありますが、

人の意に沿おうと努力します。

いるのかいないのか分からない、あ、いたの、ターシャちゃん、、な

時もあります。


ハンクロスから立ち直るのに時間がかかっているワイフですが、

彼女が自覚しているよりもずっとずっと、何倍も、

ターシャに助けられていると思います。

ワイフの外出中、ターシャはデッキに出て車が帰ってくる細道の先を

頻繁にチェックしています。

わたくしの時も同じなんだろうとワイフにきいてみたら、

「特にそういうことはない」そうです凸凹。

ともあれハンクなき我が家で、ターシャは確実に役割を果たしています。

ありがとう、ターシャ。。


で、写真はあまり話題と関係なくってすみません。

今朝、ターシャを枕に二度寝中のわたくしです。

いいやつだな、ターシャ。。


あばら屋アップデート_d0114818_18311073.jpg







にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへにほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

by kemosabee | 2017-09-27 18:58 | あばら屋暮らし


<< あばら屋アップデート      <動画>lake ドローーーン >>