人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 04日

初泳ぎ

目覚めれば熱帯、、うーー凸凹

ターシャちゃんも少しでも涼しいところを求め、ウロウロ バタン、、ウロウロ バタン、、

バタンは倒れこむ時の音です。

よし、ターシャ、海に入るぞ!!

初泳ぎ_d0114818_17244068.jpg


初泳ぎ_d0114818_1725364.jpg


初泳ぎ_d0114818_17252471.jpg


ハンクより泳ぎは達者なターシャですが、

水際ではいつも躊躇します。

でも今日は違います。

ジャブジャブと進んで水に入ります。

キモサベの肩の深さまで入り、二人ごち、フー、、

「気持ちいねえ、ターシャちゃん」

「グググー、ブー、グー(キモサベちゃん、ほんとだわー極楽極楽)」

この暑さでは散歩は無理、

ワタクソ的には運動不足を補わなくちゃ、で

ターシャをウエイトがわりにワークアウト!!
初泳ぎ_d0114818_17332041.jpg


初泳ぎ_d0114818_17334977.jpg


初泳ぎ_d0114818_17342087.jpg


ターシャは大人しく、その役をこなします。

我々の周りでは大きな魚に追われボラの子が跳ねます。

時々バシャンと捕食者が水面を尾で打ちつけます。

ターシャは臨戦態勢、、フガフガ鼻を鳴らしながら首を小刻みに動かします。

そんな生き物たちのやり取りに心を奪われていると、

なんか不気味な雰囲気、静かに、ゆっくり、水面がうねり始めました、

低ーーく、大きーーな、うねりです。。

台風接近中、忘れてました。

早々に水から上がりターシャを洗い、拭いてやり、

台風対策ゴー!初泳ぎ_d0114818_1747870.jpg

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

by kemosabee | 2017-07-04 17:48 | 愛犬ターシャとハンク


<< <動画>lake ドローーーン      ターシャ近況 >>