2016年 11月 06日

散歩道

ターシャの散歩道、

ここは最近売りに出た海抜30メートルの土地デス。

全部で800坪、、津波にも安心、、坪単価10万円、、

だれか買いませんかぁーーー!

買ってライブハス付きペンションでもやりませんかぁーーー!!
d0114818_1347126.jpg




この辺りもまあ、文明国ニッポンの片隅、

道路は舗装されているところが多いんですが、

辿るとだんだん細くなって獣道、

公道か私道かわからない半分だけ舗装された道、、

ターシャは舗装路よりダートが好きです。

ハンクもそうでした。犬は基本そうなのかもしれません。

ターシャはそっち方向にグイグイと行きます。



d0114818_1352256.jpg

丘の上のミカン畑デス。

湖が見える素敵な感じ。

ワタクソは立ち止まってひとりごちというところですが、

ターシャは目線が低いので見えません。

早く行こうよとせがみます。



d0114818_1355626.jpg

最近ご贔屓の陽だまり農道。

この手前はジャングル感のある獣道に通じてます。

ワタクソはちょっと怖いので引き返してきました。

ターシャは強硬に直進を主張しましたが、諦めてくれるようお願いしました。


d0114818_13582015.jpg

ゲートボール場デス。

みなさん高そうなクラブを使ってます。

老人のお遊びからスポーツ種目になった感がありますね。本気です、みなさん。


d0114818_141289.jpg

高校が閉校になったり、この辺も少子化進んでますが、

幼稚園は健在。園児もけっこうたくさんいます。

公立なので先生もいっぱいいるし、安心な感じ


d0114818_1443514.jpg

そして、ただいまぁ

このところ暑いこともあり、グテっとします。

d0114818_1461892.jpg


長い休憩ですわ。。

ワタクソも。。
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by kemosabee | 2016-11-06 14:10 | 愛犬ターシャとハンク


<< あばら家感喪失      5キログラム減量、、だが、、 >>