人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 05日

朝食に招かれざる客(ちょっとムゴイ動画)

*気の弱い方は見ないでくださいね*

「キモサベくん、どうぞ」とワイフに呼ばれ、

食卓につこうとしたその時、

「あ’’ーきゃー、キモサベくん、そこそこーーっ」

見るとヨーグルトの器のふちにアシナガバチがとまってる。

頭を下にして口をつっこみ、なめている様子。。

そこからは動画をみてくださいな。




落ちた上半身をハサミで拾い上げ、***して絶命させました。

さて何事もなかったようにお食事。

ワタクソは朝食が楽しみです。

日替わりフルーツなどなどが入ったヨーグルト、

日本一美味しいトースト、重い、しっかりしたパンです。

まあ、食事は進みます。

と、視界の端っこでなにやら動いています。

絶命させたはずのアシナガ、4ピースくらいに分断されても動いてます。

うむ、殺生するなら短時間に完全に、、

ティッシュを二つ折りにして包み込もうとした瞬間!!!!!

チーーーンという痛みが指先を襲いました。

4分の1になっても攻撃するのか、

「ぎゃーいーえっくす、いーえっくす、、EX,,,取ってくでーー」
朝食に招かれざる客(ちょっとムゴイ動画)_d0114818_1222554.jpg

毒をもつやつにやられた時のセット、

パニック状態のワタクソ、先ずムヒEXをこれでもかと塗りたくり、

林業親方推奨のキンカンも塗り、

今度は刺された指先をくわえ、前歯で毒を搾り出しました。

するとワイフが 「これ使えば」 と 「吸い出し機」をセットして渡してくれました。

「おー、これがあったな」と試してみましたが、吸い出してる実感がない。

そうこうしているうちに指先がはれて来ました。
朝食に招かれざる客(ちょっとムゴイ動画)_d0114818_12302371.jpg



パニックを脱し、食事再開。

ワイフは 「吸い出し器」 の説明書を読みながら冷静に、

「キモサベくん、これはねえ、引っ張るんじゃなくて押すみたいだよ」 と。。

早速試してみると、なるほどポンプを押すと吸い出す。。

これは事前に学習しておかなくては使えないわ。。

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

by kemosabee | 2016-08-05 12:04 | あばら屋暮らし


<< 救世主      あばら家アップデート しょの#... >>