湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 30日

移ろい、、

時間はドンドン過ぎます。

ひと月なんてあっという間です。

週一が一つ、月一が二つ、月二が一つ、、

バンドのリハーサルです。

こういう風にある程度定例の要件があると、

時間が早く過ぎる。。気がする。。。

d0114818_1013767.jpg


d0114818_13524038.jpg


最近NHKオンディマンドで大河ドラマ観てるんだけど、

篤姫が死んだのはワタクソが生まれるたった50年前なんだね。

50年とか100年の時間を「たった」と思う年齢になってしまったっちゅうことか。

焦る。

そうこうしているうちに夏になり、すぐに寒い季節がやってくる。

薪割りしなきゃ。




ターシャには定例アクティビティーはないけど、

ヒトの7倍のスピードで人生は過ぎていく訳だからねえ、

ダラダラ寝てる場合じゃないぞ、ターシャ!!

でもねぇ、ダラダラ主人の元ではダラダラ犬になるのも必定、

それに際限なくダラダラのワタクソと違い、

彼女はそれなりにメリハリがある。

寝ている時でも、こちらが出かけるそぶりを見せれば、

ダダッと動き、出入り口の前で主人が身支度を終えるのを、

「グズグズするなキモサベ、さっ、行くよ」とばかり、待ってるし。。

そういうテキパキした一面はワイフの影響だな。。

d0114818_10102154.jpg


d0114818_1011146.jpg


d0114818_10114174.jpg


d0114818_10121446.jpg


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by kemosabee | 2016-06-30 10:27 | 愛犬ターシャとハンク


<< あばら家アップデート しょの#...      食事制限のことなど >>