人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 16日

あばら家アップデート しょの#?

崩れた崖、工事がだいぶ進みました。

我が家から見あげると黒い壁がそびえ立つ感じ。

上はどうなっているんでしょ?、っと行ってみました。

あばら家アップデート しょの#?_d0114818_14404219.jpg


以前はほとんど何があるのか分からなかったのですが、

遮る木々がなくなったら、あばら家、丸見え。

それにしても怖い、

スキーでもテッペンに立って見下ろすと2倍くらいの斜度に感じるケロ、

見下ろせば垂直ほどに感じる。。

しかし、、こんな工法で大丈夫なのか? と心配になる。

土建屋さんの社長以下、現場にいた皆さんとお話ししましたが、

彼らの興味は同行したターシャちゃんに注がれ、

その辺のことはきけませんでした。。

まあ現代技術を信用しましょう。



そのターシャちゃんですが、

戻ってきたばかりのころは情緒不安定でしたが、

いまでは古巣にすっかり慣れました。

あばら家アップデート しょの#?_d0114818_14564918.jpg

邪魔です。

彼女のお気に入りの場所がデッキやら屋内やらに10かしょほどあり、

いくつかは邪魔です。長いし、、。

まあ、彼女の場合「どけ」と言えばどくので困りませんが、

トイレに急ぐ時などはちょっと危ない。
あばら家アップデート しょの#?_d0114818_1505273.jpg

ここはオッケー。


あばら家アップデート しょの#?_d0114818_1544063.jpg


コーヒーでも飲んで譜面書きます。

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
ロドリグのブルードッグ+P.ファウンテン、、、欲しかったが。。

あばら家アップデート しょの#?_d0114818_15714.jpg



by kemosabee | 2016-06-16 15:12 | あばら屋暮らし


<< おでかけ      ターシャお食事 写真のみ >>