人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 26日

タブーに挑んだ

タブーに挑んだ_d0114818_14231481.jpg

新緑、日1日と葉は増える。ドンドン水を上げる。

樹冠でひょいひょいと投げ下ろした中太枝もずっしり重くなった。

よし、残りは次の冬に葉が落ちてからにしよう。

タブーに挑んだ_d0114818_14273157.jpg


それじゃあ、やりますか。。

松です。

植木屋さんのお仕事見学して、ちょっと分かった気になっているワタクソ。

手鋸と剪定ばさみを持って登ってみました。

ただ枝ごと切り落とすお仕事と違って、

一つのポジションにとどまる時間が長いので肩の痛みもこらえる時間が長い。

しかし、おもろい。。!!。。これは楽しい。
タブーに挑んだ_d0114818_14315953.jpg

タブーに挑んだ_d0114818_14334587.jpg


ちょっと切りすぎたかもしれない?

枯れなきゃいいけろ。。

ターシャはカピカピに乾いたミミズに背中を擦り付けてます。

タブーに挑んだ_d0114818_14345386.jpg


リス君はいつもの準回路が断たれ、しばし固まってます。

タブーに挑んだ_d0114818_14355175.jpg


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

by kemosabee | 2016-04-26 14:39 | あばら屋暮らし


<< 久しぶりで街のネズミになってきた      ターシャちゃん近影+植木屋さん >>