人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 02日

ターシャちゃん近影+植木屋さん

ターシャは徐々にハンク化してます。

ハンクは許されていたけれどターシャはダメよ、、

例えば食卓の椅子に座りテーブルの上に顔を載せるとか、、

そういうことを徐々に、ジワジワと、顔色見ながらやり始めました。
ターシャちゃん近影+植木屋さん_d0114818_16056.jpg


「もう乗っちゃったし、、いいよね、キモサベちゃん」

ターシャちゃん近影+植木屋さん_d0114818_1652084.jpg



ターシャちゃん近影+植木屋さん_d0114818_16112336.jpg

しかし、この日椅子に乗った目的、、外がき気になるからです。

ターシャちゃん近影+植木屋さん_d0114818_1615199.jpg


植木屋さんです。

キモサベは雑木は切りますが、松は手を出しません、今のところ。

下手に切ると枯れるし、いろいろ約束事もあるみたいだし。

今回、伸び放題で家に陽が当たらなくなったので、プロにお願いしました。

「プロの技を盗む」のも目的です。

数本やってもらってあとは自分でやろうと思ってます。

ターシャちゃん近影+植木屋さん_d0114818_1637065.jpg

うーーん、美しい。



庭に出してやるとターシャは植木屋さんの方えダッシュするのですが、

相手は木の上なので見つからずキョトンとしてます。

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

by kemosabee | 2016-04-02 16:40 | 愛犬ターシャとハンク


<< タブーに挑んだ      ズボンを買った >>