人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 27日

荒療治

窓から外の景色を眺めていると、、

おや、ナラの木に新芽がふき始めました。

春の訪れを実感するにはするのですが、同時に焦燥感。。

下のお宅から「落ち葉がすごいから木を切ってくださいな」と言われてます。

切るのはいつでもよさそうなものですが、、、

否、、葉が茂ってから切るのと、裸の木を切るのとでは、

大変さ加減が10倍違うのでR。

肩の激痛で先延ばしにしてきましたが、状況は待った無し。

荒療治_d0114818_22414863.jpg


無謀な挑戦を開始。

ターシャちゃん、心配して付き添いに来たのかと思ったらシッコしてたのね。。。*ため息*

荒療治_d0114818_22452140.jpg


痛みにあえぎながら樹冠に到着、

おっ、おお、いいぞ、、、

不思議と肩の痛みが和らいだ感じ。

無謀が功を奏したのか、可動範囲がぐんと広がりました。

荒療治がよさそうだぞ。

整形外科の言うことは当てにならん。

やっぱ肩の痛みは自分で治すしかないのでR。。
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村

by kemosabee | 2016-03-27 22:50 | あばら屋暮らし


<< ズボンを買った      暇爺 暇犬 >>