人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 29日

避難生活 ドナドナ

避難生活 ドナドナ_d0114818_16432693.jpg


あーあ、買ったばっかりのブルーの愛車。

ケチらずに車両保険もちゃんとしたやつに入っておけばよかったなり。。。

悲しくもあり、悔しくもある、秋の夕暮れ、、なり。。

災難だったねえ。、、はい。 なり。。
避難生活 ドナドナ_d0114818_16523511.jpg

犬たちもやっと避難先に慣れた様子。

いつまでかなあ。

しかしだよ、ちょっと聞いて欲しいんだけどさあ、

たまたま実家に避難できたのはよかったんだケロね、

ひょっとしたら体育館とか校舎とかの避難生活もあり得たわけですよ。

その場合ね、「キモサベさん、もう安全ですから帰っていいですよ」って、

誰かが言ってくれるわけでしょ。

うちの場合どうなるのかなあ??

そもそも安全の判断って??

裏山崩れてないとこ半分残ってで危険極まりないわけだけど、、

公は面倒見てくれないんだよね。。

もし人命に関わる事態になっていたら話は違うのかねえ。。

まあ、不謹慎な発言は慎むケロ。。


href="http://dog.blogmura.com/bassethound/">にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
しかしまあなんだなあ


by kemosabee | 2015-09-29 16:48 | あばら屋暮らし


<< あばら屋アップデート      あばら屋の惨事 >>