2015年 09月 11日

あばら屋の惨事

d0114818_16494960.jpg

d0114818_16533849.jpg
d0114818_1651541.jpg

d0114818_16542285.jpg

d0114818_16545710.jpg

d0114818_16554715.jpg

豪雨、あばら屋の金属安物屋根に叩き付け轟音。

気象情報を伝えるテレビはボリュームを最大付近まで上げているのに、

何を言っているのか、、全く聞き取れません。

まあ、しかし、これはもうすっかり慣れた湖畔のおなじみ。

「今回のやつはたいしたことないね」

などと言っていたら、

雨音を包み込む重低音、ビリビリ家も振動しています。

表音に努めれば ボーーーー でしょうか。

これまでに聞いたことない正に地獄の響き。。

で、、

写真で見ていただく通りの現状デス。



とりあえず我々、2+2は実家に避難中です。

これからどうなるのか、

復旧費用は誰が払うのか。

作業段取りはだれがやってくれるのか。

ま、なるようになる、、

今のところそれしか考えられません。


僻地暮らしから、ちょっと町中の避難生活。

まあ、これを楽しみましょう。


犬たちは心配したよりも落ち着いています。


実家のネット環境がやっと整いましたので。

まずは第一報でした。



href="http://dog.blogmura.com/bassethound/">にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
キザ夫は力ないからいいけどジャイアン怒ってるし

[PR]

by kemosabee | 2015-09-11 17:18 | あばら屋暮らし


<< 避難生活 ドナドナ      玉ねぎペースト頑張る >>