湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 01日

あばら屋アップデート

d0114818_15170986.jpg
引き潮、背の立つところギリギリまで行くと岸から随分と離れます。

とは言え遊泳区域内です。のんきにプカプカしていても安心なはず。

でも時々肝を冷やすことがあります。水上バイクとウエイクボード。

まっすぐこちらに向かって迫ってこられるとバチャバチャよけます。

ハンクとターシャも不安になるのか、自分から岸へと泳ぎ始めます。

ルールを言ってみても、命を落としてからではどうにもなりません。

君子危うきに近寄らず、ま、ワタクソぜんぜん君子ではないけれど。


ハンクたちを抱いているとギリギリ背の立つくらいが楽なんですが。

それにこう暑いと、ちょっと深みに行かないと水が緩くて気持悪い。


この写真は優しい遊覧船ですが、でかい引き波に我々は翻弄される。
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

[PR]

by kemosabee | 2015-08-01 15:40 | あばら屋暮らし


<< ***ため息***      「今日の二人」写真だけです >>