湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 31日

「今日の二人」写真だけです

d0114818_19082973.jpg
我が家の新しい車がやってきました。

ワイフがへっちゃらで運転できる、

犬たちが楽に乗れて荷物も積めること。

ワタクソが乗ってもストレスがないこと。

綺麗なブルーであること。

好きになれそうな車であること。

などなど、、の条件で選んだ車です。

ゴルフ トゥーラン 2013年型。

中古車です。

札幌から船に乗ってやってきました。

通販です。

初めての通販、心配もありましたが、

担当してくれた高畑さんがよい感じで、

地域性の差か、ちょっとのんびりなところもあったけど、

終始安心のうちにことは運びました。

やっぱ人だね。




で、本日、

関連の手続きで役所に行ってきました。

建物に入った途端、震えるほどにエアコンが効いてます。

早速受付嬢に「ちょっと冷やしすぎだろ、市民の税金で職員が冷房病ってのもナンじゃなか」

と言ってみた。   受付嬢、、切れた。

「じゃあ、熱中症になったらどうしてくれるんですか」

「、、、、、、」まあね、一理あるというべきか。







[PR]

by kemosabee | 2015-07-31 20:20


<< あばら屋アップデート      <動画>おー、悪かったなターシャ >>