2015年 07月 28日

<動画>おー、悪かったなターシャ

朝食を済ませ、ふーっ あつー、補給したエネルギー源はすぐに燃え始めます。

ま、ちょっとグテグてさせていただこうかな、。

と、まずハンクが足元にやってきてトントンと叩きます。

ターシャもすかさずバタバタ駆けつけ、

腰ごと尻尾をふって催促します。

よし、行くか。。

海パン履いて、名前を忘れたけどサーファーの皆さんが着るシャツを着込み、

出発。

連日の晴天、ってことは毎日これの繰り返し。

面倒といえば面倒。

だが、喜ぶ二人を見れば、、、ね。



ターシャの後ろ足にロープが巻きついて、

「キモサベちゃん、っちょっとチョット」

気づかずドンドン進むと、

「あ、とれたとれた、ごめんごめんお待たせお待たせ」

こういう時のターシャはあっさり健気な感じ。

あとで動画を見て気がつくキモサベはほのぼのします。






music : "ain't you sweet" Kemodixmahalo MitoyaMusic

[PR]

by kemosabee | 2015-07-28 15:36 | 愛犬ターシャとハンク


<< 「今日の二人」写真だけです      2015、今年も泳ぐ<動画> >>