2015年 07月 19日

あばら屋アップデート アクシデント


d0114818_16545354.jpg
ハンクが真剣に見つめる先は、、
d0114818_16560218.jpg



車が海岸に落ちてます。

多分、夜釣りの人。

お年寄りマークがついてますから、

判断力とか、運動神経とか、、ちょっとね、、。

まあ、ワタクソとて人ごとではありませんが。

d0114818_17000415.jpg







こういうのは初めてじゃないんですよ。

時々落ちます。

救出に時間がかかるとキモサベ家は外出できません。

そんなことはお構いなしの当事者の皆さん。

まあ、それどころじゃないってのもわかるけどね。
d0114818_17025814.jpg








わざわざ拙宅まで「ご迷惑おかけしませんでしたか」って来る人もいる。

人のふり見て我がふり直せ!

ワタクソもそういう人を目指そうと思う。

が、少し遅すぎるかもしれない。


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

[PR]

by kemosabee | 2015-07-19 17:05 | あばら屋暮らし


<< あばら屋アップデート 梅雨はあ...      あばら屋アップデート(アジ、サ... >>