人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 12日

あばら屋アップデート(アジ、サンバー号)

あばら屋アップデート(アジ、サンバー号)_d0114818_17002823.jpg
散歩にでたら太公望に出会い、いただきました。

小アジ24尾。

とりあえず内臓だけ取ります。

散歩の帰り道、鼻先にぶら下がった魅力的な匂いの袋、

捌(さば)いている間も絶対に離れません。

この子らは肉より魚、、デス。

まあ、魚を食べさせるときは獲れたてですから、

夢中になるのもわかります。

少しだけ食べさせてやるか。。。。


わが愛車「スバル・サンバー・パネルバン」、

9万キロをこえ益々好調、。

何の問題もなかったのですが、

最近カーオーディオが死にかけてました。

音が割れる。ビリビリいう。

ワタクソ、再生音には無頓着。

聴ければいい。

まして軽トラではそれ以上望むことはありませんでした。

しかし、聴けない。

でもソースによってはビリビリ言わないこともある。

それで放ったらかしにしていましたが、

いよいよビビらないことのほうが珍しい、、状況になり、

一念発起。

あばら屋アップデート(アジ、サンバー号)_d0114818_17193549.jpg
届きました。
あばら屋アップデート(アジ、サンバー号)_d0114818_17201789.jpg



中身はスピーカーとデッキ本体。

合わせて17,400円の出費です。
あばら屋アップデート(アジ、サンバー号)_d0114818_17223196.jpg
スピーカーデス。

10センチ+ツイーター?のやつ。

デッキデス。ワタクソが必要とする機能はすべて付いてます。
あばら屋アップデート(アジ、サンバー号)_d0114818_17285531.jpg

外したスピーカー。

これじゃあビビるはずだ。

っていうよりここまでよく聴いてたな。
あばら屋アップデート(アジ、サンバー号)_d0114818_17323792.jpg

いや、よく音が出てたな。

ワタクソの度を超えたこだわりなし。

今日はスピーカー交換で力尽きた。

明日は本体デッキの交換だ!!
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
天皇の料理番、久しぶりにおもろい番組
にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
でもここへ来て、だんだんヤッツケ感出てきたな。
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
それでも今日で最後は寂しい。


by kemosabee | 2015-07-12 17:38 | あばら屋暮らし


<< あばら屋アップデート アクシデント      あばら屋アップデート ゾロゾロ >>