湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 15日

あばら屋アップデート

d0114818_12532965.jpg
特別座り心地がよい椅子というわけでもありません。

我々の食卓用、ワイフの家事用でもあります。

この子らにとっては、特にハンクには飛び乗るのも難儀かもしれません。

しかし気がつくと乗ってます。

ハンクは我々の真似をしたがるので分からないでもない。

まあ、自分をヒトだと思っていますから。

ターシャはどうなんだろう?

最初はヒトの真似をしない”お行儀のよい犬”でした。

「ワタシは犬、そう、犬でいいの、犬がいいの」

しかし年月を経て、環境が犬を変え、

「たまにキモサベちゃん達の真似してみるのも楽しいね」に

なってきた感じがします。

まあ、我が家は放任なのでヒトと思おうが、犬と思おうが、

好きなようにして、デス。


[PR]

by kemosabee | 2015-06-15 14:18 | あばら屋暮らし


<< あばら屋アップデート ゾロゾロ      あばら屋アップデート エアコン >>