人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 12日

あばら屋アップデート

あばら屋アップデート_d0114818_18034448.jpg
そうは言っても気持ちの良い陽気ではあります。

日差しはジリジリ真夏のようですが、

空気は乾いて晩冬の冷たさ。

昔は柔らかな日差し、優しい空気、、でした、この季節。

あばら屋アップデート_d0114818_18164111.jpg


デッキで過ごしていた子らも強い日差しに耐えかねると、

部屋の中に避難してきます。

この時期、この時間、彼らの定位置はデッキのはずなんですが、、。


数年前なら「季節外れの台風」と報道されていた春の台風。

6号、7号と立て続けにやってきます。

キモサベは台風対策、デッキの応急修理に追われます。

なんかねえ、落ち着く暇が無いっていうか。。。
あばら屋アップデート_d0114818_18261324.jpg





あばら屋アップデート_d0114818_18295740.jpg
あばら屋アップデート_d0114818_18312930.jpg

高所恐怖のワタクソ、、必死です。


数年の間の急激な変化。

行政のんき、メディアものんき。

憲法がどうしたの、原発がどうのと、、

それはもちろん大切なことですが、、、

それもこれも悠長におもうのはワタクソだけなのでしょうか。。??!!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ


by kemosabee | 2015-05-12 18:44 | あばら屋暮らし


<< なんでやねん      お散歩心和む >>