人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 08日

お散歩心和む


口を真一文字に結びタッタカ歩く。

口をデレッと開けハーハーあえぎながら歩く。

春から初夏にかけて訪れる変化。

うちの子等の散歩です。

今年はその変化が早いように思います。
お散歩心和む_d0114818_12251924.jpg
お散歩心和む_d0114818_18461332.jpg
ターシャもようやく20キログラムをこえ、

すこし体が重たそう。

ハンクは還暦(十/7干十二/7支?)、、

原因はそこいらへんにもあるかもしれませんが、

一部の学者先生から非科学的とおしかりを頂戴しそうだが、、

やはり天候の急激な変化じゃないかしらん、、原因は?


柔らかな春の日差し、、は無く、

いきなり強い真夏の日差し、、です。


落葉広葉樹が一挙に葉をつけ、日陰が多くなり助かります。

まあ斯様に思うのもワタクソ自身がハーハーゼーゼーなので。。
お散歩心和む_d0114818_12262922.jpg

お散歩心和む_d0114818_18390797.jpg

ともあれ、、

お散歩コースのお楽しみの一つ、

マリーナ訪問です。

折からの大型連休、ご家族メンバーもそろいにぎやか、

うちの子等は大喜びです。
お散歩心和む_d0114818_12265618.jpg
写真、よくよく見ると、、

全員見てる方向が違うね。。



散漫冗長の極み
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
ベトナム=枯れ葉剤=モンサント=ラウンドアップ=
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
アトピー**&


by kemosabee | 2015-05-08 19:07 | あばら屋暮らし


<< あばら屋アップデート      あばら屋アップデート >>