人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 03日

あばら屋アップデート


あばら屋アップデート_d0114818_18572384.jpg
ワイフは東芝の掃除機で犬たちの毛を丹念に吸う。

ダイソン派だった我が家だが、

モデルチェンジを重ねるにつけ華奢になるダイソン掃除機、

愛想を尽かした。

だめ押しはクソ生意気な修理窓口女性の対応・・

もう絶対ダイソンは買わないぞ!!

まあ勝手にどうぞということだろうが。


そして毛をまき散らす犬A、ハンクはソファでうたた寝。

キモサベもワイフも家にいて出かける気配もない。

天気も良いし、、、

まあ寝るか。。


犬B、ターシャは狩猟シーズンのおとずれ。

彼女の場合ターゲットはウサギとか狐ではなく、

昆虫、、

そろそろ蠢き出す季節です。

抜群の運動神経(バセットハウンド比)を発揮し始めました。


キモサベは父の形見のレンズを”今”のカメラにつけてひとりごち。

でもこの道を説くウェブサイトやら雑誌やらの写真は素敵だが、

何が間違ってるんだろうわし?



by kemosabee | 2015-05-03 18:50 | あばら屋暮らし


<< お散歩心和む      物言わぬ君たち >>