2014年 11月 29日

幸せな二人、作品となる

d0114818_11525425.jpg

分かりにくーい写真ですが、

義兄が創ってくれたショットグラスです。

サンドブラストで描かれているのはハンクとターシャです。

二人のことをよく見ていてくれるんだなあ、、

ありがとう。。


よく見ていてくれるなあ、、の作品もう一つ。

d0114818_11593856.jpg


バセットハウンドのはなの飼い主さんが創ってくれました。

性格まで作り込んでくれました。


至極当然なことですが、我々夫婦をモチーフとした作品など世の中には無い訳です。

そこへいくと二人は幸せです。

本当にありがたい、嬉しい、
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
日本のディーゼル文化
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
諸外国から大きく遅れたね
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
訳も分からず我を張った
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
爺さんの責任と言える、言えない
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
下らん思いつきが世の中だめにする
[PR]

by kemosabee | 2014-11-29 12:09 | 愛犬ターシャとハンク


<< キッチン犬 犬のしつけ、<短い...      <動画>火の季節(手抜き感あり) >>