2014年 10月 07日

ターシャ粗暴の訳は?

ターシャ、全力疾走で寝ころぶハンクの鼻先をかすめます。

行ったり来たり何回も繰り返します。


ターシャ、低く身構えてソファで眠るハンクに下からワンワン。


ハンク、日だまりをのんびり歩く日常の幸せ、

ハンク、ワイフの膝に頭を載っけてまどろむ至福の時、、

と、背後に忍び寄ったターシャいきなりの猫パンチ。

d0114818_1965119.jpg

こーいうの、絵面(えずら)は、乱暴なターシャ、可哀想なハンク。。

ターシャがハンクにけんかを売ってるように見えます。

でも「ハンク兄貴ぃ、遊んでよ、ねえねえぇ!」かも知れません。

さらに、、

「ハンク兄様、そんな風に寝てばかりだと

体が動かなくなってしまいますわよ。

わたくしだって乱暴なこと、したくはないのよ、

見るに見かねて、、心を鬼にしてのことなの、

さあ、少しだけでも運動しましょうよ!!」、、

かも、、、、、、。
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by kemosabee | 2014-10-07 19:08 | 愛犬ターシャとハンク


<< あばら屋アップデート#?      <動画>ターシャちゃん >>