湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 15日

絶対の信頼なのか?

しばらく木登りネタがありませんでしたが、実はワタクソ、

木登り練習の最中、左脇にブチッという感覚があり、

以来左を下にしては寝られない痛みが続きました。

ロキソニンテープでごまかしているうち、

おかげさまで「違和感をちょっと超えた鈍い痛み」程度まで回復。

本日練習再開の運びと相成りましたことをここにご報告いたします。

d0114818_18553443.jpg

今回は腕の力を使わずに昇れるフットアセンダーっちゅうのを使って

再発を予防してます。予防はいいが痛いならやるなっちゅうことですけろね。

眼下ではハンクが「我関せず、、どこ吹く風、、」で寝てます。
d0114818_18553443.jpg

まあ、昇ったぞタラーンです。
d0114818_18575853.jpg


d0114818_1911966.jpg


d0114818_198453.jpg

さあ、そろそろおりましょか。

眼下を見下ろせばロープがハンクの顔面をプラプラなでてます。

それでもヤツはピクリともせずに寝てます。
d0114818_1993912.jpg

ハンク寝てます
d0114818_19101245.jpg

まだ寝てます
d0114818_19103853.jpg

寝てます
d0114818_15401070.jpg

一瞬起きました。
d0114818_15403084.jpg

すぐ寝ました。
d0114818_1541566.jpg

「おいこら、ハンク、起きろや」

キモサベが嫌がらせをしても起きません。

まあ、これはキモサベに対する絶対的な信頼の証なのら。
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by kemosabee | 2014-08-15 15:47 | ナンチャッテアーボリスト


<< 精神年齢 犬の? ヒトの?      二人とも可愛い >>