人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 12日

「お宝届く」の巻

我が家へ続く細道、今回の台風では牡蠣殻で埋まることもなく、

陸の孤島状態にならずに済みました。

おかげでお宝満載の2トンダンプが家の前まで来てくれました。

以前にも一度ナラの90センチ玉を2トン>届けてくれた造園家が、

再びあばら屋を訪ねてくれました。

荷台には今回もナラ、ヤマザクラ等の薪原木が満載。

「お宝届く」の巻_d0114818_9511897.jpg


造園家とアシスタントの女性と二人でテキパキ作業は進みます。

キモサベは見学状態です。ハンクもです。
「お宝届く」の巻_d0114818_11112242.jpg


「お宝届く」の巻_d0114818_11114781.jpg

造園家はこの世の楽園にログハウス建築を計画中です。

土地は購入済み、そしてそこは造園家ですから、

ユンボを持ち込んでの造成はお手のもの。

雪の降る地だそうですが、ユンボがあればね!!

「お宝届く」の巻_d0114818_12101111.jpg

夢が膨らむプロジェクトですね。

キモサベも人ごとながら夢が膨らみます。

さあ、夢の前に薪割りだな。。
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

by kemosabee | 2014-08-12 12:13 | あばら屋暮らし


<< 二人とも可愛い      台風は去ったけど、、 >>