人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 04日

ターシャ、受難の季節

夏は花火の季節。夏休み期間の週末はどこかで花火が上がってます。

音が聞こえたら水平線上をぐるりと見回します。

ほどなく見つかります。

景気を反映してどこも規模縮小、かつてのゴージャスさはありませんが、

それでも十分一大ページェントではあります。


で、また、夏は台風の季節、

キモサベあばら屋は雨漏りと家屋損傷が心配です。


さて、我が家のターシャちゃん、

日頃はお転婆娘ぶりを発揮してますが、

花火の音と風が大の苦手です。

音を聞きつけたり、大きなシーツが風に翻るのを見ると、

「恐いよ恐いよ助けてよ」とワイフの方によじ登り、はり付きます。

床に降ろされると金魚のうんこで後を付いて回ります。

するとハンクも一緒になって追いかけます。
ターシャ、受難の季節_d0114818_16244086.jpg

まあ、そうなるとワイフも手が一杯になり、

ワタクソのことをやってもらえなくなります。

ま、ワタクソも受難ですわな。
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
右傾化の演出
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
やっぱエンターテイメントの本場にはかなわないね
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
なんだ電気足りるじゃん、、原爆インフラ?

by kemosabee | 2014-08-04 16:31 | 愛犬ターシャとハンク


<< 台風なので、、、      「今日の二人」写真だけです >>