湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 27日

「今日の二人」写真だけです

うーっむ、さすがに暑い、

子らもバテバテ、、

すると「オーイ、ハンクぅー」と子供の声、
d0114818_161719100.jpg

見ると子らの友人兄弟がディンギーで海から登場。

マリーナのオーナーが操船してくれてます。

こういう出来事、、キモサベは思うでR,、

本当にうちの二人は幸せだなあって。。。

しかし、、二人は声の主が分からぬ様子、、

あさってを見てる。
d0114818_16244397.jpg




で、、

先ほどはお見それしちゃって失礼しました。

返礼訪問行ってきました。
d0114818_1628139.jpg



おやつ付きで優しく迎えてもらいました。

キモサベはつくづく思うのD.

本当にこの子らは幸せだなあ。
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by kemosabee | 2014-07-27 16:31


<< 「今日の二人」写真だけです      やっと片付きましたよん >>