2014年 07月 21日

やっと片付きましたよん

パーティーでの演奏が終わったと思ったら林業仕事が始まり、

とりあえず工房に運び込んだ器材、そのままになっていました。

週末天気もまずまず、、筋肉痛のからだにむち打って片付けました。

器材、ケーブル類、ケース類、全てアルコールで拭きます。

拭いたら干します。

カビの環境なので毎回やります。

干したらケースに入れ所定の場所に戻します。

「ずいぶんゴチャゴチャしてるねえ」と、お思いでしょう。
d0114818_1924976.jpg

d0114818_193910.jpg

でも、これ、一年に何回あるか?の片付いた状態です。

足の踏み場がある、、まあ、これが奇跡的な状況な分けで。。

天候に感謝、これで安心できます。

キモサベの安心は犬達にも伝わり

夕食前のひととき、まったりします
d0114818_1982959.jpg

さあ、お仕事頑張ろう。
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by kemosabee | 2014-07-21 19:10 | キモサベトリオ


<< 「今日の二人」写真だけです      エキップメント#1,トリムブリム >>