湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 14日

キモサベ・コンボ 演ってきましたよ

台風に翻弄されたパーティー出演。

結果は好天に恵まれ、沢山のゲストが訪れ、

演奏もワタクソ以外は良かった良かった。

てえことでまあ良かったんではないでしょうか?。?。>>

当日、バタバタしまくったけろ、灯りが灯り、音がちゃんと出たのは

このお二人のおかげです。
d0114818_1952479.jpg

機材不調にも関わらず、条件の中で最良の結果を実現した照明さん、

サウンドチェックも満足にできなかったのに、

センスで潤いの音を出してくれた音響さん、

本当にありがとうございました。

調子に乗ってギター弾いてる坊主頭、心から感謝してます。



ゲストミュージシャンの永生さんです。
d0114818_1918167.jpg

何曲か共演させていただきました。

弾き語りで世界を創れるミュージシャンと演るのは良いね。。

バンジョーという日頃馴染みのない楽器というのも刺激的!!

お客さんも写真撮りまくってました。

本当に沢山来てくださったんだね。

しかしこうして見るとステージ暗いね。。
d0114818_19172852.jpg

さて、我が家の二人、

この日は義弟が面倒を見てくれました。

次の日、本当に泥のように寝てました。

それなりに疲れたんだね。

ハンク、ターシャ、ありがとな。。
d0114818_19253113.jpg

何日も前からモロモロ準備してくれたワイフには感謝の言葉もございません。

わしも疲れたなどとは口が裂けても言えないでR。

まあ寝よう。
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by kemosabee | 2014-07-14 19:32 | キモサベトリオ


<< エキップメント#1,トリムブリム      台風とライブ、、杞憂に終わりま... >>