2014年 07月 08日

台風とライブ、、杞憂に終わります様に。。

台風8号接近中、

湖畔のあばら屋に暮らすキモサベ達にとって台風は一大事です。

風向きと強さによっては家が壊れる。

なんか8号は凄いらしいじゃないですか!!??@??!!

これまで人事を尽くして天命を待つっちゅうんですか、

やれることやって後は野となれ山となれ、、で

なんとか乗り切ってきましたが、今回はちょっと真面目に取り組みます。

人事は半分くらいしか尽くしてなかったからね。

とは言いながら台風対策はワイフに任せっぱなしで

キモサベはライブ準備にかかりっきりです。



d0114818_1832035.jpg

照明機材のセット点検中。

これもちょっとITです。

直感だけではどうにもならない苦手分野です。

、と、渡りに船、ワイフの友人夫妻がなんと経験者、

テキパキテキパキ設定まで済ませてくれました。

彼らは本番のお手伝いもしてくださると、

千の友軍をえた感じ。

この後音響機材もやったのですがお二人そのままお手伝いしてくれて

サクサクとことは運びました。

こうしてみるとワイフなくしてはキモサベのモロモロ立ち行きません。。



だがしかし、イベントは屋外です。

台風最接近予報とは一日づれましたが、

我が家のアクセスが、打ち上げられる貝殻で通行不能になる公算大です。

林業の親方が聴きに来てくれるって言ってたから、

ミニユンボ用意しておいて除去してもらおうかな。。

それか、、パネルバンに積んで早めに会場へ入れるか。。。

または、当日晴れても楽器機材搬入不能ってことで勘弁してもらうか。。。

なるようになるでRか??



忘れてたけろ、、その前日はライブハウスのイベントがあったのら。

屋内だけど、主役のゲストミュージシャン、東京からの足は大丈夫か。

そもそもワタクソ暴風雨のなかライブハウスへ行けるのか。

うんと凄い台風なら家もヤバいし、ライブどころじゃないかも知らん。
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by kemosabee | 2014-07-08 18:36 | 愛犬ターシャとハンク


<< キモサベ・コンボ 演ってきましたよ      MR. 熾壷きたる >>