人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 07日

帽子、かかぶり物

もう少し頭の形が良かったらなあ、、

帽子ちょっとは似合うだろうになあ、、

、、と言っていたら義理の母に、

「贅沢を言うもんではありません」と叱られました。

だがしかし無類の帽子好きとしては、

あと少し幅が狭くて、

ほんのチョットだけ後頭部が出ていればなあ。。。。

と無い物ねだりをして折り合いをつけるのであります。

その昔、ターバンを巻いていたことがあります。

物の本で読んで8メートルの布を用意して巻きました。

しかし、やっぱり「幅の狭い頭じゃないとダメだな」と、

あきらめたのがいきさつです。

その後の調査でマハラジャとか偉い人は、

頭の型を取り、芯をこしらえて形を整えて巻くんだそうです。

諸々制約のない今こそトライしてみるべきでRのではないでRか。


やっぱし彼の地に先祖をもつこの子らはオーバーサイズとは言え、

似合うんでRな。
帽子、かかぶり物_d0114818_18213831.jpg

帽子、かかぶり物_d0114818_1823223.jpg

帽子、かかぶり物_d0114818_18233848.jpg

この子らには遠く及ばずとはいえ、

角度をを工夫した写真では「まあ良し」の一枚、

「菊の露お茶割り」二杯目の勢いで載せちゃいますね。
帽子、かかぶり物_d0114818_18242119.jpg

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
アキオさん、ご冥福をお祈りします。

by kemosabee | 2014-06-07 18:33 | あばら屋暮らし


<< ハンクとターシャ近影      ハンクの気持ち >>