湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 18日

二人の距離#? 旧ネタ久々

毎日見ていると実際のところどうなのか、、

ハンクはターシャをどの程度受け入れているのか、

ターシャがハンクを大好きなのはかわらないが、

接近の工夫は功を奏しているのか、

進歩はあるのかないのか、

、、良く分かりません。

この組み写真にしても、ちょっと微笑ましく、嬉しくはあるけど、

以前と比べてどうなの? 分かりません。
d0114818_10544648.jpg


d0114818_1055474.jpg

最初にこの場所を占領したのはターシャ、

ハンクはノコノコとやって来て微妙な位置によじ登りました。

ターシャ、それに気がつき顔を上げましたが、

アー、ハンクか、どうぞ、、ってな感じ。

最初はそっぽを向いていたハンクも

無理な姿勢に疲れたのか、、

やがて、、、

スヤスヤ、、、
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by kemosabee | 2014-05-18 11:00 | 愛犬ターシャとハンク


<< 山ではヘタレ、帰って特訓      (花輪君+丸尾君)/2か? >>