人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 03日

サイクリング・ヤッホー

朝のお散歩、キモサベの担当です。

さあ行くぞ!

っと、我が家の細道は自転車小学生の長い長い列。

近くにある施設が遠足用に用意しているアクティビティーです。

これを機会に自転車に乗れるようになる子もいるんだろうね。

毎日必至で特訓したりして。

ちょっと危なっかしい子もいるけろ、

みんな楽しそうです。

耳長ーい、とか、変な犬ぅー、とか

うちの二人にも興味を示してくれます。

こんにちは、こんにちは、、とキモサベにも挨拶してくれます。

サイクリング・ヤッホー_d0114818_15312049.jpg

はい、こんにちは、こんにちは、はい、こんにちは、、と一人一人に応えます。

ひまなので一台一台自転車を観察していると、

空気圧が低いやつ、レバーをいっぱいに引いてもブレーキの効きの悪いヤツ、

ぶつかったり、こけたりしなきゃいいけろ。

事故で中止になってるボートに続いてサイクリングもダメになったりしたら、

子供らが可哀想だね。


全員とおり過ぎ、殿(しんがり)の先生から

「ご協力ありがとうございました」と

気持ちのよいご挨拶を頂き。

レギュラーコース一周に出かけましたとさ。
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

by kemosabee | 2014-05-03 15:49 | 愛犬ターシャとハンク


<< あばら屋モロモロ      ハンクとターシャの交友録「バセ... >>