湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 08日

かいまき布団パニック

久しぶりにブログを書こうとコンピュータの前に座り、

おもむろにメビウス・プレミアム・メンソールに火をつけ、

薫り華やぐエビス Joel Robuchon を開け口をつけた。

次の瞬間ヒゲがプラーに引っかかり抜けた。

見ると白いのと黒いのがプラーを本体に止めている

リベットに挟まれツンツンと二本ある。

コレ、ワタクソ、初めての経験ではないが、

メーカーに文句を言うとか、、

まあそれには及ばない個人的なトラブルと、

苦笑いして終わりにしている。

しかしヒゲを生やして缶ビールを飲む人は何万人も居るだろうから、

この事故、キモサベだけではないだろう。

けっこう痛いのでR。。


気を取り直して本題に入ります。

我が家ではストーブ前の特等席には犬達用のクッションが大小角丸4つ

置いてあります。

それよりちょっと離れてソファがあります。

ストーブからの距離4メートル、、

うたた寝するときはちょっと寒いこともあります。

で、ブランケット代わりにかいまき布団を常備。

人間用ですが、まあ、早い者勝ち犬達が使うこともあります。

d0114818_17541390.jpg


d0114818_17543173.jpg


d0114818_17545368.jpg


ターシャは布団もクッション代わりですが、

ハンクはもぐりこみ掛け布団にします。

で、時々やらかします。

かいまきの袖に頭を突っ込み、抜けなくなりパニック。

d0114818_17561898.jpg


d0114818_17563518.jpg


ワイフが手をかし、どうにか脱出成功。

d0114818_17574925.jpg


d0114818_17581464.jpg


何ごともなかったかのように歩み去る、、、、、。

ちょっと恥ずかしいのか? ハンク!

われわれが楽しそうに笑うのが幸せでやってくれてる?、、ひょっとして。。

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by kemosabee | 2014-03-08 18:03 | 愛犬ターシャとハンク


<< ターシャちゃん特集      思いつきメンテナンス、ガウガウ >>