2014年 02月 14日

わかっちゃいるけろね

昨日まで3現場4日連続キコリ仕事。

最後の二日は川沿いの山の中、

のどか、平和なロケーションです。

天気も良く現場監督もいないラクチン切り出し。

道具の調子も良好。150は良いなあ。。

ワタクソも肩肘股関節の痛みも和らぎ、

ウールのラグソックスとブーツの相性も快適。。

いやあ、会社勤めなんかしないで、

最初からコレやりゃ良かったんじゃないのか。。


とまあ汗かいて終了、50分サンバーで山下り帰宅。

以前は熱烈歓迎してくれた犬達もこのごろじゃ顔も出さない。

道具のお手入れする前にデッキで甘い甘ーいオハギ食べてると、

やっと「お帰りー」とやって来る二人。

というより「オハギクレー」な訳で、

分かっちゃ居るが。。。。。。。。。。。。。
d0114818_11444611.jpg


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

[PR]

by kemosabee | 2014-02-14 11:47 | 愛犬ターシャとハンク


<< D800,犬の写真      氷雨で、、 >>