人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 08日

キモサベの受難 受難シリーズ#3

期せずしてシリーズになってしまいましたが、ファイナルを自分ネタで

書くことになろうとは******

ワタクソ、この4日間、寝たきりでした。

全身打撲です。

顔面、肩、腰、膝、、右側ですが、肩だけは左。分からん。。

アクシデントの模様は関係各位に迷惑かけるかも、、で書きませんが、

100%キモサベのミスであります。

一つ前の記事「氏子の受難」で「林業は危険な職業です」なんて、

分かったようなことを書いておきながら、、、、

いやあ、お恥ずかしいかぎりですわい。


最初の二日間はからだ動かず用を足すのも難儀、

シビン(手製代用品)のお世話になってました。

嫌な顔一つせず溜まった小水を捨ててくれるワイフの後ろ姿も、

目だけ動かして追う有様でした。

「しょうがない、医者行くか。。。」と思い始めたころ、

三日目の朝、症状は劇的に回復、ステッキ使えばなんとか歩けるようになりました。

今日はステッキなしで歩けます。

残った問題はアゴ、口が大きく開きません、痛くて噛めません。

なんか顔の形が変わったようにも感じます。

多分顔の傷も残るでしょう。


まあ、でもしかし、コレくらいですんで良かった。

38年間無事故で業界を生きて来た親方にも、

「なめちゃダメ、調子に乗っちゃダメ」とご指導を頂きました。

ありがたい。

必要なことをテキパキとやってくれるワイフ、

交代で添い寝して患部を暖めてくれたハンク君、ターシャちゃん、

ありがたい。


そろそろリハビリ始めるかな。

筋肉は情けなく萎縮してしまった。
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

by kemosabee | 2013-11-08 10:59 | あばら屋暮らし


<< その後、      氏子の受難 >>