2013年 09月 26日

台風の爪痕

d0114818_9594120.jpg


台風18号、さなかの実感より我が家周辺の被害は軽度でした。

しかしちょっと足を伸ばして見ると、、

我が家の細道を200mほど行ったところ、

波に懐の土をえぐられてアスファルト崩落。

自転車は通れませんね。

犬達はピョンピョンと渡ってしまいましたが。。。



そして、、

おお、別荘街の一軒、屋根がありません。

近くのお寺の参道まで飛ばされていました。

これが街中だったらニュースネタ必至でありますが、

この辺では「あー、飛んでたね」位で。。。



あの風でしたから風倒木もさぞや沢山、と思い、

処理の依頼を待ってましたが全然ありません。

そこら辺車で走っても倒れてない。

台風の被害もピンポイントな感じです。
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by kemosabee | 2013-09-26 10:12 | 愛犬ターシャとハンク


<< ホームセンター考 偏屈      ライブ演ってきました、<キモサ... >>