人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 21日

<引き続き冗長、犬写真に登場程度>久々飲み会

林業親方主催の暑気払い、っちゅうか酷暑お仕事打ち上げっちゅうか、

まあ主旨はどうでも、の、会に誘って頂きました。

ところが親方は下戸、ゲコ、。全く飲めません。

なので、か、にもかかわらずか、、そうとは言え、か、

自ら送迎を買って出てくれます。

今回お仕事親会社の現場監督、子分3人(キモサベ含む)を

迎えに回ることが少しも苦にならず、

プライドを持ち出さず、、人の鏡です。

道すがら我が家にはちょっと寄ってくれました。
<引き続き冗長、犬写真に登場程度>久々飲み会_d0114818_17322110.jpg

一番にピックアップされた一番弟子が一緒です。

写真では犬達の熱烈歓迎にちょっと逃げ腰。

<引き続き冗長、犬写真に登場程度>久々飲み会_d0114818_17361659.jpg

<引き続き冗長、犬写真に登場程度>久々飲み会_d0114818_17364580.jpg


この一番弟子、ワタクソより一回り年下、

キモサベ現在気になる男No.1です。その心は?
       
    現在不動産物色中、「自分が召される時、一緒に朽ち果てる

    家を所望。森に囲まれたせせらぎが流れることも条件。300

    万円以下」


    ひと月分の稼ぎをつぎ込もうが、全くロハだろうが、やりたい

    ことをやる

      
    カブトムシ採り放題のロケーションを知っているし、子連れで

    採集したい人あれば案内を買って出るよ

      
    棺桶に片足入れた時、ブランド物を沢山持っていても悲しいお荷

    物にしかならないであろうことを十代で悟った。


    一時の追い風、逆風に振り回される愚かさを幾度も泣いた

       
    亀が友達。心通じると言う。同時に国産種激減価格高騰などの事情

    にも詳しい。


    フニャフニャな外見的印象とは裏腹に地元自衛消防団では恐れられる

    存在。


    店に入るなり「ご飯はありますか」とたずね、店主に焚かせたことを

    知っていても「ちょっと腹いっぱいだな」と断ろうとする、親方にた

    しなめられれば素直にご飯ものをたのみ完食する。

    、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

    、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

こうした、この夜新たに知った諸々のことを加え、ワタクソはますます興味津々

であります。

人生の師はいろいろでRナ。

<引き続き冗長、犬写真に登場程度>久々飲み会_d0114818_18264879.jpg

日が暮れて辿るは我が家の細道。行ってきます。


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
NSN氏、あんたが制作総指揮なんだろう。やっぱな。
でも、正解かもって思うよ、最近。

by kemosabee | 2013-08-21 18:34 | あばら屋暮らし


<< <引き続き冗長、犬写真に登場程...      <ますます冗長 犬少々>世代 ... >>