湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 10日

いかがお過ごし? 異常暑のなか?

d0114818_18273132.jpg


このあと44度まで上がりました、外気温。

d0114818_18283312.jpg


家の中は35.8度まで。

夏は暑いものだけど、、

いつもの夏とは違うねえ。

日射しはそんなに強くない。

空気そのものが暑い。

だから風が吹こうが日陰に入ろうが全然変わらない。

何をどうしても暑い。

d0114818_18323843.jpg


暑いけど釣りしました。

d0114818_18361322.jpg


今年は魚いないんだけろ、30分で3匹釣れました。

ハゼX2、ヘダイ?X1。。

これはハンクとターシャのおやつになります。

d0114818_1840201.jpg


パーテションの向こう側で魚を見せびらかされて、

とにかく魚好きのハンクは無理矢理頭を押し込んで、

「くれー、くでー」とせがみます。

d0114818_18454748.jpg


ハンクにハゼとヘダイ、ターシャにハゼ。。


まあ、彼らは幸せだったのですが、

ワタクソたちは、、かわらず、、暑い。。


そして最終手段、屋根の水まき。

d0114818_18495881.jpg


一回の散水で約1度室内気温が下がります。

でもホースを引き回すのも面倒くさい。

アマゾンで散水機とか分岐器具とか、、頼みました。

屋根用散水機など商品化すれば売れるんじゃないでしょうか?
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by kemosabee | 2013-08-10 18:56 | 愛犬ターシャとハンク


<< <冗長、犬なし>あばら屋アップ...      <動画>朝凪 あさなぎ >>