湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 08日

<動画>朝凪 あさなぎ

地球温暖化を否定する学者先生たちよう、、

なら、この暑さは何なの??

還暦過ぎて発汗作用も鈍った爺さんがだよ、

日陰で座ってるだけで滝のような汗がでる。。

こういう夏が続くのかねえ??

まあ人のせいにしてても何も解決しない訳で。




ワタクソの何倍も暑いであろう

毛皮をまとったこいつらをなんとかしてやんなくちゃ!!

30分も水の中にいると芯から冷えるのか、

先ず年上ハンクが陸に上がりたがります。

シャワーは、暑かろうと思い「ちょっとぬるい水」程度の温度にするのですが、

彼はキモサベが浴びる「ちょっとぬるめのお湯」が好きで、

キモサベの足下に来て、したたるぬるま湯を一緒にあびます。


ターシャは「そんなのどっちでもいいのよ、キモサベちゃん、早く出よ」

ってな感じです。

体を拭いている間も、ハンクはワイフの優しい指先の感触を堪能してますが、

ターシャは早く終わらせてハンクと走り回りたい一心、

キモサベの乱暴な手から逃げるために隙をうかがってます。


夏は暑いもの、

程度問題はあるものの、涼しい夏では水に入る楽しみもありがたみもないでR。

music : "oil faced water" Kemosabee Music ©
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by kemosabee | 2013-08-08 13:15 | 愛犬ターシャとハンク


<< いかがお過ごし? 異常暑のなか?      のんびり釣りでもするか >>