湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 06日

のんびり釣りでもするか

今回は連続してお仕事を頂戴し、親方、どうもありがとうございました。

ちょっと稼がせてもらって調子に乗り、音響機材ポチっと行っちゃいました。

なんかねぇ、罪悪感を伴わない購買行為っちゅうかねぇ、へっへっへへ。。

照明機材もいっちゃう?


さて、犬達を海に入れていたら、、今年は皆無と言われていたやつらがいました。

ハゼ君たち、浅瀬で10センチ程度のヤツがかなりの密度で。

d0114818_17521349.jpg


d0114818_17524556.jpg


出会わしたマリーナさんによると「釣って食べて美味しかった」そうです。


そこでワタクソも早速糸を垂れてみました。

エサは海岸を掘り起こしてアオヤギをみつけて間に合わせました。

d0114818_17552664.jpg


d0114818_17573960.jpg


ま、釣果ゼロですわ。。

やっぱエサがいけなかった??

でも2年前の最盛期にはご飯つぶでもつれたしなあ。。


明日はスパゲティーで釣ってみよう!!
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by kemosabee | 2013-08-06 18:01 | 愛犬ターシャとハンク


<< <動画>朝凪 あさなぎ      ご褒美が欲しいのら!! >>