2013年 07月 31日

ワシもご褒美が欲しいのら!!

暑い熱いと言っていてもどうにもなりませんねえ。

辛い辛いと叫んでみても仕事は進みませんねえ。

だからモクモクとやる。

手を動かしていれば1センチ、1ミリ、、成果はあがります。

でも、だが、しかし、、

こんだけ汗かいて、エネルギー使って、

せめてこれ、、なんとかなりませんか、、神様。

体重計は載るたびに数値は増え続ける。

熱中症対策に接種する糖分が多すぎるのか知らん。
d0114818_15455470.jpg

来週からの草刈り作業に期待しよう。

刈り払い機ぶん回してりゃエネルギー消費量は格段に多いはず。

今の仕事は辛さで言えばランク9だけど、

エネルギー燃やしてるかってきかれれば、、

さほど、、ねえ、、

次の仕事は花火大会の観覧を妨げる草を刈るお仕事。

目的も分かり易いし、、がんばるのら。。
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by kemosabee | 2013-07-31 15:52 | あばら屋暮らし


<< のんびり釣りでもするか      水泳係不在  それでも海に入れ... >>