湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 14日

二人は暑さの中、、。

d0114818_15182299.jpg

d0114818_15204451.jpg
d0114818_15203285.jpg
d0114818_1520795.jpg
d0114818_1519479.jpg
d0114818_15192137.jpg

さてさて、いきなりやって来た盛夏。。

地面は焼けて触れないくらい。

お散歩は朝から夕方まで無理です。

となれば水泳しかないわけです。

ところが水泳係のキモサベ、親方から電話があり数日間お仕事。

川底にびっしり生えたアシを460メートル刈り取るきついきついお仕事。

ま、ワタクソは川底からクレーンに吊られて上がってくる大量のアシを

ダンプの荷台でばらし、踏み固め、一杯になったら処理場へ行く。。

他の皆さんに比べれば楽チン。。。しかし。。きつい。。

3リットル+のポカリ飲みます。

休み時間は公園の水道で頭を冷やします。

やっと100メートル終わりました。。


。。で、二人は散歩も水泳もかなわず、うだる暑さの中、

家の中をあっちへ行ってバタン、

そこが体温で暖まると次の場所へ行ってバタン、、、


ちょとかわいそうでしたが、待望のお休み、

海へ入れてやりました。

待ってましたの二人。

気持ちよさそうです。

キモサベも気持ちよい。


今週はずっとダンプを運転してるので、

週末までおあづけです。
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by kemosabee | 2013-07-14 15:43 | 愛犬ターシャとハンク


<< お仕事      <動画>ターシャは運動神経だね... >>