湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 23日

<通信>ごめんなさい

「動画、動画ってタイトルにまで書いてあるのに観れないぞっ」

「非公開なら載せなきゃいいのに」、、のご指摘を頂きながらも、

そんな設定してないし、、となおざり対応だったんですが、、。

YouTube設定ページをあれこれいじくっていたら、

個別のコンテンツ設定で見ると、「非公開」になってました。

アップするたびにココを設定しなきゃいけないのかなあ??


いずれにせよ、申し訳ありませんでした。。

本当にごめんなさい。


名人、てことなのでお許しくださいませ。
倒木動画も「公開」にしました。
かなり古い投稿ですが、、、。
[PR]

by kemosabee | 2013-04-23 13:19 | 愛犬ターシャとハンク


<< アメリカの美空ひばり      <動画>キモサベ製... >>