湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 18日

養生/エレクタ/??

ワタクソ、慎重に、慎重に、病院の予約日を待っております。

そうは言っても曖昧な自覚症状以外は健康体。

何もしないで寝ているのも、、ねえ、

精神衛生上もよろしくない。

で、今日はラックの組み立てに、ほんの少しだけエネルギーを

使いました。
d0114818_1850582.jpg

二人もキモサベの生産的な活動を歓迎しているのか、

心配しているのか、、シンメトリーに見つめてます。



d0114818_19152341.jpg

二人、すぐにシンメトリーで睡眠体制。

やっぱ心配してくれてはいなかった。

で、、

このラックは「アイリスオーヤマ印」です。

権利関係がどうなっているのか知りませんが、

エレクタ印と、まあ、同じ。。お値段3分の一。。

バブルの頃、雑誌に紹介される「おしゃれなレストラン」の

厨房は100%エレクターが写ってました。

同じ頃、ワタクソが担当していたショーを演っていたレストランの裏口前、

大量のエレクタが雨ざらしになっていたのを思い出します。

ちょっと赤錆が浮き始めた頃にはこつ然と姿を消しましたが、、

あれはどういういきさつだったんだろうか。。

なにかバブル・ロジックを疑うワタクソであります。


まあそんな事は良いとして、「なんちゃってエレクタ」のアイリスオーヤマ印、

キモサベがコツコツ木工でつくる棚より丈夫で安価で即対応。

悔しい思いはありますが急な用には捨てがたい。

手狭になった納戸を片付けるために購入しました。


d0114818_19245437.jpg

他にも世界的定番商品は無数にあるのでしょう。

「エレクタもどき」は歓迎、

でも「メルセデスもどき」は恥ずかしい、、とおもう、

この、ワタクソの、理屈は、、その根拠は、、

一体どこから来るのでせうか。。


そんな事を思いながら組み立てを急ぐキモサベ、

二人は引き続き熟睡。
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by kemosabee | 2013-04-18 19:40 | あばら屋暮らし


<< <動画>キモサベ製...      養生/エレクタ/?? >>