2013年 04月 07日

ターシャちゃん、術後23日

ターシャ自身はおそらくもう忘れているのだと思います。

10センチもお腹を切る大手術のこと。

中性化したのか以前に増してお転婆。

エネルギー有り余り、飛び回っております。

開腹跡は体毛もはえそろい、ほとんど分かりません。

術後18日;
d0114818_1654157.jpg


術後20日;
d0114818_1653425.jpg



先日散歩中、近所のおばさんに「おたくはその2匹で子を生ませるのかね」と

唐突にきかれ、瞬間キモサベはなにか断罪されているような気持ちになりました。

「いえ、もう2頭とも手術したので子はできません」と応えたものの、

こいつらが好んでした訳じゃない、

ワタクソが勝手にその可能性を摘み取ったのら。。


本当に煮え切らないキモサベでございます。

ブログにもこの話、何回も書きました。

ワイフも悩みに悩んで割り切ったのに、

蒸し返すなよキモサベ。
d0114818_178018.jpg


そうなんだけどね。。
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by kemosabee | 2013-04-07 16:55 | 愛犬ターシャとハンク


<< あの時の、あの感じ / 来客      ワタクソ、蟻になるのら >>