湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 24日

ハンク満悦/ターシャ当惑/キモサベ不満

このところ我が家は女性の来客が相次ぎました。

我が家でこれを喜ぶのはハンク、、おっさんですから。。

まあ、もっとも幼少の頃からその傾向はありましたけろね。
d0114818_16335019.jpg


マダムにはさまれご満悦のハンクです。

同時にテーブルの上のクッキーにロックオンでもありますが。。





d0114818_1820239.jpg

熟女好きでもあるハンク。

加えて柑橘系好きでもあるので、ウホウホです。

これは山の名人のご自宅にたわわに実っているXX柑です。

名前は忘れましたがサッパリ上品系のお味。

ぜひまたいただけると嬉しいなあ。

朝のヨーグルトに最高です。


d0114818_16585465.jpg


ターシャちゃんです。

北のブリーダーさんからいただいたバセット人形の帽子をかぶせてみました。

「かわいいねえ、よく似合うねえ」

本人は分からず固まります。

ターシャも注目を浴びるのは嬉しいようですが、

ハンクみたいに無上の喜びではないようです。

ひとしきり喝采を浴びると、次の場所へ次のことをしに行きます。





d0114818_1794117.jpg

最後はキモサベです。

ユニクロ印の靴下にアナ。

これ、買って、はいて、洗って、二回目ですよ。

まあ、ワークブーツ、山の斜面、、酷使はしましたが。。

ワタクソ、最近のユニクロには大きな不満を感じております。

フリース、、全然暖かくない。

以前は「そりゃあパタゴニアと比べちゃあかわいそうだけど、

値段なりに十分だよね、惜しげ無く着られるし」だったのに。。。


靴下、前述の通り。

色、なんか冴えない色ばっか。。

ワタクソだけでしょうか。。
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by kemosabee | 2013-02-24 17:19 | 愛犬ターシャとハンク


<< 友      師 の お写真 >>