湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 15日

ハンクの冷静な視線 その先? / レタス通信

d0114818_17393384.jpg

雨です。

「君たち、今日は雨だからお散歩はなし」

うちの子らはその辺あっさりしていて、

「あっそう、じゃ、寝てるね」っちゅう感じです。

それでもターシャはまだエネルギー発散したいらしく、

モーモー言いながら寝ていたかと思うと、

すくっと立ち上がり

「ねえ、ハンクゥ 遊びましょっ、」と

ちょっかいを出します。

3回に一回は応じるハンクですが、

「うるさい、あっちへ行け」と怒ります。


で、写真ですが、

宅急便の過剰梱包を解いて中身を取り出し、

ウホウホするキモサベを観察するハンクです。

(昨日の記事は何?、、ですが)



中身しょの1、マーベル工業製、プラロック3000

木を倒す際、意図しない方向にズドンっと行かないために、

引っ張る道具です。

3年迷った末購入です。

やっぱ民家の屋根直撃、、はしゃれになりませんから。。
d0114818_1810506.jpg




中身しょの2、ローランド製、ボーカルトレーナー、VT−12

正確な音程で歌いましょう、の言ってみれば声用チューナー、

まあ、おもちゃですがキモサベにはレベル的にも能力的にも

過ぎた製品。励んでます。
d0114818_18111646.jpg




**レタス通信**
d0114818_1892241.jpgが、


d0114818_1895498.jpg


なりました。

そろそろ食べようかなあ。
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by kemosabee | 2013-02-15 18:12 | あばら屋暮らし


<< 師 の お写真      気まぐれ、移り気、情緒不安定、... >>