2013年 01月 28日

レスリング

d0114818_12125730.jpg


やってます。ガウガウ。

プロレスごっこ、、、死語?

まあ、レスリングです。


雨の日、我々の事情、来客、、

散歩に行けずデッキにも出られない時は、

自分たちで運動します。

猛ダッシュか、レスリング。

今日はベッドの上でやってます。

ルールは、、多分あるんだろうと思う。

本気で噛まない、

目とか急所の攻撃はだめ、

関節技はいけない、、とかとか

d0114818_12311872.jpg


そして今日もターシャの勝ち。

運動神経が違うのもありますが、

やはり性格が出ます。

ターシャがフェイトをかけると、狙い通りの反応をするハンク。

ターシャがやられたふりすると、あっさりだまされ、

「ごめん、ごめん、痛かったターシャ、」と手を緩め

心配するハンク。

正直者、ちょっとトロイ、、。

d0114818_12375491.jpg


勝負がつけばこんな感じ。

しかしでR、

40過ぎのおっさんと妙齢のお嬢さん、

何の血縁関係もない二人が、

運動不足だからってレスリングごっこ、

これはどうか。。
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by kemosabee | 2013-01-28 13:17 | 愛犬ターシャとハンク


<< ハンク、ひょっとしてお前、、      <動画>伐倒 62センチ椎の木 >>