湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 22日

ターシャとハンクの交友録「S・プードル、ソフィア嬢」

何度か小ブログでもご紹介している愛犬家ご夫妻。

ご主人がトイ・プードルのアリーちゃんを胸に抱き登場、が

いつものパターンでしたが、今回は足下に大きいやつがもう一頭。

スタンダード・プードルの「ソフィア」嬢です。

まだ7ヶ月。
d0114818_14175651.jpg

うちの二人は見下ろされて当惑気味。

しかしそのうち年の近いターシャとはすぐに遊び仲間。
d0114818_1420043.jpg



d0114818_14193727.jpg

ソフィア嬢、しつけがいきとどいています。

家では二階へ上がらぬよう、階段はだめよ。

なので我が家でも階段、段差は足を踏み入れようとしません。

奥様が抱えて上り下り。

今は10キロそこそこですが、、この先。。
d0114818_14232069.jpg

奥様に抱かれたソフィア嬢、

この角度から見るとなにやらオランウータンとか、、

類人猿に見えます。

いえいえ、ソフィア嬢は可愛らしい物静かなお嬢様であります。

たまたまこの角度だと、、っていうお話です。
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by kemosabee | 2013-01-22 14:40 | 愛犬ターシャとハンク


<< あばらやのいちにち      幸せな木曜(ごめんなさい本文あり) >>